mama
Blog
housewife
cat

千葉とく旅ならここがおすすめ❢大人気❢オリエンタルホテル 東京ベイ行っていきました♪

2022年8月22日月曜日

2022年 県民割 千葉とく旅 旅行

t f B! P L

 


こんにちは😃

久々の更新となります💦

夏休みも後半となり家族でプチ旅行へ行ってきました!!

今回は県民割(ちば旅割)を使って

オリエンタルホテル 東京ベイ

に泊まってきましたので久々のレポになります😚







県民割とは???

県民の県内旅行で旅行代金が宿泊割引とクーポン配布で最大 7 千円お得になる旅行割引キャンペーンで現在ではブロックにわかれ近隣周辺の地域も対象となりました。ワクチン接種や検査などの条件もあるのでよく確認してからお申し込みください。






ものすごい駅チカ!

場所は東京ディズニーランド近くの新浦安駅の目の前!

 

本当に目の前すぎてビックリ👀!

これならTDLだけではなくららぽーとにお台場都内の方までの移動も電車で楽々♫

ちなみに東京ディズニーリゾートパートナーホテルなのでもちろん無料のシャトルバスもでています!!!



さすがはパートナーホテル😳

高級感溢れる〜💓




スマートチェックイン機


今はチェックインはセルフな時代なんですね🤣

わからなくて結果迷惑かけてました😵‍💫




子供に大人気プロジェクションマッピング!


そんな私の苦労も知らずに、

チェックインしている間に横で遊ぶ子どもたち👧

タッチに反応して動いてくれるので結構遊べます🖐

大人すら楽しい😁


中の建物は結婚式もあげるようなところなので写真映えスポットも沢山📸

お姫様気分になれそう❤







とにかく一番の驚きがアメニティが自分で選べるということ!!!!

TIROIR (ティロワール)

フランス語で「引き出し」という意味。


こちらの部屋で

入浴剤、歯ブラシ(子供用)、くし、綿ボー、コットン、ヘアゴム、クリップ、メイク落とし、洗顔フォーム、化粧水、乳液、ヘアーオイル、髭剃り、シェービングジェル、紅茶やお茶のティーパック、耳栓、シャワーキャップなどなど半端じゃない種類から選べる🤩

一番驚いたのがベビーサイズから用意されているルームウェア👶!

80・90・100・110・120サイズまでありました😦


それだけではない!!!!!!

なんとオムツまであったのです😲



赤ちゃんの歯を磨くクロスや綿棒も!

なんていたれりつくせりな🤗


小さいお子様連れの方に人気なのわかる!!!!!






おぉー!!!!

さすが廊下広っ😵





お部屋の様子


クローゼットも広くて沢山荷物収納できる👜🎒




こちらが2〜4人用のお部屋です✌



申し分ない広さ!!!!


こちらのお部屋はお風呂とトイレが一緒のユニットタイプです🚿



でもお風呂すごく広い!

洗面台も広くてみんなで準備できました👍




しかも部屋にフットマッサージついて最高すぎた🤩



ウエルカムベビーのホテルなので

0~3歳なら「ベビーズスイート」
4~6歳なら「キディスイート」

なんていう部屋もあるんですよ🤗


しかも!11階と12階に🌃 


子育て頑張っているママにも素敵なプレゼントになりますね❤


部屋一覧はここで見てね!




朝食バイキング




なんと言ってもこれ!

口コミで見る限りではここのバイキングが半端ないらしい😳

まずここでビックリ👀❢


ランチやディナーでは4〜5千円ほどするこちらのレストランでいただけるなんて💦

40種類以上の品が🤩

期待が高まる💓💓💓


中の席もすごく広い😳

個室もありました 🤗




やっぱり朝食バイキングといえば我が家はクロワッサン🥐に目がないのですが💧


クロワッサンだけでも種類はあるは!メロンパンまで種類豊富だし!

胃袋足りない😂


少し進むと!

えぇーーーーーーーーーー!!!!

ハンバーグ焼いてるよ🍖



なんと目の前でハンバーガーを作ってもらえるという🍔

美味しいに決まってるじゃんよ😭

もーーーーパンは無理だ!と思って横には



クロッフル!?


クワトロチーズクリームに半熟たまごだと!!!!

うまそうすぎて笑うしかない🤣



お野菜もしっかり取らなくちゃ🥗

ってことでサラダバーへ♫


シーザーサラダの器がチーズ🧀

スケールがレベチ💦




飲み物を探してみたらこんなものを発見!


オレンジ100%どころか搾りたてじゃないですか😲🍊

子供に大人気でした😘




デザートも盛り沢山🍉🍌





ヨーグルトの種類も沢山ありました😳



その横にはこれまた種類豊富なフルグラが!


我が家のこどもたちに一番人気だったのがこれ!

ドーナツ🍩


これは夢のあるドーナツの置き方ですね😳



ワッフルとソフトクリームまであるし😂








和食もちゃんとありました🍚




そしてパパが胃袋破裂するかもしれないけど食べたこちら

TKGコーナー🥚


醤油の数すごっ!!!!





ではみんなで会食としましょう🍴


すごい量だ🤣

私は右にあるスムージーがすごく気入りました🍇



これがクロッフル!

 



これが

肉厚ビーフバーガー🍔


ソースも自分で選べます👍



ポテトも添えて🍟






お野菜もちゃんと食べました👍

ドーナツ付き🍩












最後はコーヒーのテイクアウトまで☕


朝から最高!






感想

いかがでしたでしょうか????けしてTDLに行くわけではなかったのですがお台場も近いし都心も近いので電車でお出かけも楽々🚃とても楽しく一泊させていただいのに県民割で一人4000円程でした😳そして地域クーポンが2000円×人数まで💦しかもコスパも最高ながらサービスや食事に部屋と何から何までパーフェクトで大満足です!特に流石はウエルカムベビーホテルなだけあって旅行が不安と思っているママさんでも気軽に泊まれるので本当におすすめします🏨帰ってすぐに赤ちゃんがいる友だちにススメましたからね😆







予約はこちらからどうぞ











自己紹介

このブログを検索

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ