mama
Blog
housewife
cat

自己紹介

 

はじめまして😆母チャンと申します!!
軽い自己紹介をしていきたいと思います👍






名前:母チャン(♀)

年齢:アラサーからアラフォーへと昇格しちゃった

家族:夫 1人
   子 3人(♂・♀・♀)
 ペット 1匹(黒猫の♀)


出身地:関東の田舎地方

趣味:SNS*食べること*YouTube*K-pop*映画*猫と遊ぶ

好きな食べ物:カフェオレ☕チョコ🍫肉🥩寿司🍣

仕事:専業主婦でブラック企業並みの家事をしながらブラックキャットと遊ぶ(ΦωΦ)



🐔一言🐥


こんにちは😊

全然PCもブログも詳しくない私がパパからもらったChromebookとスマホだけでブログを挑戦しています✌

いや〜奥が深い。深すぎて先が見えません・・・👀💦

でもBloggerは無料のブログサービスなのでなんのプレッシャーもなくできる👍

ということでの〜んびりブログをカスタマイズしてみたり時々グーグルなんちゃら勉強したり𓂃 𓈒✍︎

一番は楽しく自分のブログを作る!が目的です୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨

やる限りはちゃんと形にして見ていて面白いブログを作りたいです😆

あっ💡でも…

副業なんちゃら勧誘は結構です✋





ですが

ブログ仲間は大歓迎ですщ(゚д゚щ)カモーン💕


自己紹介

このブログを検索

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ