mama
Blog
housewife
cat

毎月の美容室代が0円になる!minimoアプリ体験してきたよ〜♫

2022年6月4日土曜日

アプリ 節約 美容

t f B! P L

 



こんにちは🖐

先日なんと2年半ぶりに髪を切りに行きました✂

コロナ禍で美容室に行かなくなりいつの間にか産後初のロングに挑戦😍

とはいえ流石に髪も多いし、そろそり1000円カットでサッ!と切ってしまおうという時に素敵なアプリを見つけてしまいました👀✨

とても良かったのでブログに書いていきます𓂃 𓈒✍︎



minimoとは?

ミニモは、全国6万人以上のサロンスタッフを直接予約できます。ヘ美容室だけでなく、ネイル・まつエク・まつパ、リラク、エステなどなどの国内最大級のサロン予約アプリ!しかも、今までの予約サイトと違いお店側に記載手数料がないぶんとってもお得なミニモ限定クーポンが使えてすごくリーズナブル💰💕


どれくらいお得なの?

通常のサロンでは普通にここまでの割引はないです!!!
お店や個人によって変わってきますがカットやカラーなどでは0円の場合もあります💡
主にアシスタントで練習をするためのカットモデルの為低下価格や0円でカットをしてもらえるそうです😉
昔は駅前などでアシスタント時代は自分でスカウトして見つけてくるのが当たり前だったそうですが今ではアプリで見つかるという時代なんだそうです✄

実際行ってみた感想

結構髪が長かったのでかなり良い練習代になれたのではないでしょうか😄
私が担当してもらった方はまだ2年目の男の子でしたが私は素人だからなのかシャンプーからカットやブローと何も問題なかったです✄
とはいえ最後は大御所のおばさま(おそらく店長)が確認に来て指摘して手直ししてくれました😅
これもお店によっても違うのかもしれません💧
さすがに指摘されてる時は若干気まずさはありましたがその後キチンと挨拶してお礼までしてもらっちゃいました😂
本当にがんばってもらいたい気持ちとタダでシャンプー・カット・ブローまでしてもらちゃって髪サラサラでラッキーと本当に最高でした♫
私が行った美容室では子供〜学生さんまで大歓迎とのことでしたので次回は子供達をつれていく予定です🤗
私はここ最近では1000円カットで済ましてしまっていたので0円でここまでしてもらえてお店のお役にも立てるのであれだ全然ありだと思いました👍
これからもじゃんじゃん使って行きたいと思います💕
次回はマツエクにも挑戦してみたいと思います👀


動画アップしました🎥





予約はこちら


minimo公式







自己紹介

このブログを検索

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ