mama
Blog
housewife
cat

母チャンの楽天スーパーセールで実際に購入した物紹介🛒

2022年6月13日月曜日

2022年 楽天 割引 主婦 節約

t f B! P L

 



こんにちは😃

給料日前にしてこんなセールが舞い込んできて私は頭を抱える毎日です😮‍💨

お金が舞い降りてこないかしら…💸

そんなキツキツな状態の中で私が実際に買ったものを紹介します😁





楽天スーパーセール何買った?

私がリアルに購入したもの








 ①Bluetoothワイヤレスイヤホン




これにはしっかりワケがあります!!!
実は電車の中での忘れ物No.1はワイヤレスイヤホンなのはご存知でしょうか?
そぉ、学生さんが電車の中で落としてしまう事件が多発しているんです。
しかも、ママ友の中では子供のズボンと洗濯してしまった事件も増えています💦
ちなみにiPhoneの公式ワイヤレスイヤホンは…

30,580円(税込)


おっ💦恐ろしい😱
ってなわけでお高いワイヤレスイヤホンは学生さんには絶対に勧めません!!!



②ドライキウイ



これめちゃめちゃ美味しい!最近娘が口内炎できて悩んでいたのでおやつ代わりや朝のコーンフレークなどに入れて食べてます🥝お菓子作りにトッピングにも使えてすごく便利!
オススメです💕



③ 水筒カバー (肩掛け ショルダー付き)




実はまだ届いてない。
一週間くらい立つけどまだ出荷配達中🎁
水筒って長持ちするけどカバーってすぐに駄目にするんだよな〜😑





今回の購入品は金欠だったので少ないですが…💔
その分、本当に必要でコスパの良いものを選びました🤗
子供が使うものやサイズがあるものはもぉ、お店を何件も巡ってヘトヘトになるのが嫌なので←経験有り  なるべくセールを狙って購入するようにしています!
楽天ルームにも実際に購入したものがあるので参考になればと思います🛒

母チャンの楽天マイルーム

自己紹介

このブログを検索

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ