mama
Blog
housewife
cat

ドトールコーヒーのタピオカ🧋ってどうなの???

2022年5月15日日曜日

アプリ スイーツ 飲食 節約

t f B! P L





ドトールでタピるってどう?

こんにちは👋

今日は娘とドトールに行ってきました😄

いつもならカフェオレなんですが😁


今回は、PayPay支払いで50%還元されるという事でタピオカにしました🧋💕


 


娘はタピオカが大好きで😍

結構うるさいですが😅







【評価】

・タピオカミルクティー

甘さもスッキリしたいてすごく飲みやすい😍

甘すぎないので私はとても好みでした👍

・黒糖ミルク

甘さを求めるなら断然こっち😘

ミルクの中に沖縄産の濃厚な黒糖シロップが最高👍


ぜひドトールに立ち寄った際はお試しを🧋



タピオカが半額!になる方法

ソフトバンクユーザーならPAYPAY払いで半額になります💰

PAYPAYのクーポンを予め獲得しておくだけだから簡単♪


アンドロイドはこちら→

アイフォンはこちらから→

自己紹介

このブログを検索

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ